ネット収入月5万円を目指しています。一緒に楽しくがんばりましょう♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具調マッサージソファ
マッサージソファって耳にした事ありますか?
マッサージチェアなら知っていますが、私にはなじみのない言葉でした。

パナソニックから発売されていますが、これはどうみても普通のソファーにしかみえません。

こんな感じ


これがマッサージしているときには普通のマッサージチェアそのものですが、どこがどう変身するのかさっぱりませんでした。
秘密は収納式のフットマッサージ部分の仕組みにありました!

本体カラーのバリエーションの他10種類の着せ替えカバーがオプションで用意されているので普段は部屋の雰囲気にマッチしたソファーとして活躍します。

実は・・・私
去年良く通う店に展示された他社のマッサージチェアを購入しました。
足もみ部分こそ収納できますが、私のはどこからみてもマッサージチェアで家具には見えません(笑)


11月30日までanan・クロワッサン・eclatの各誌デザインによるオリジナルカバーを抽選で300名様にプレゼントするキャンペーン中です。
どれも良い柄だと思いますが個人的には、ananの刺繍の入ったデザインが気に入りました。
癒しの雰囲気がありこの柄で疲れた体をゆっくりマッサージしたいです。
少し羨ましい・・・・。(笑)

スポンサーサイト

アレルギーから目を守る
今年もスギ花粉症の季節になりました。

スギ花粉症に初めてなった頃は、鼻水と鼻づまりに悩まされましたが、最近はもっぱら目のかゆみです。
目頭が痒くなり、目を洗ってもあまり効果がなくこすりすぎて目が真っ赤に充血します。
めだつのでやっかいです。
それでも眼鏡の曇るのを気にしながらマスクをかけて我慢するのがこの季節の恒例行事になってました。

アレルギー用目薬アルピタットはうれしいことに、目のかゆみだけでなく異物感充血にも利きます!

日本初の新処方として抗炎症成分【プラノプロフェン】を配合しています。
下線付き青字(キーワード)に花粉症ブロガーの体験記事をリンクしました。
アレルギーで目のかゆみや異物感や充血にお悩みの方は是非参考にされてはいかがでしょうか?
目薬容器の使い勝手や、使用後の効果や爽快感の体験が書かれていてとても参考になりました。

みんなで考えるセルフケア

ほのぼのとしたCM「改源」
ほのぼのとしたカゼ薬の宣伝をみつけました。


手作りで素朴なCMですが、じんわりと温かさが伝わってくる動画ですね。

改源」は生薬をベースにアセトアミノフェンをプラスしたおだやかに効くカゼ薬です。

改源」には服用しても眠くなる成分(抗ヒスタミン剤)が配合されていないので、車の運転する人でも安心して使用できます。うれしいですね。
Copyright © ヤマボウシのお小遣い手帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。