ネット収入月5万円を目指しています。一緒に楽しくがんばりましょう♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーから目を守る
今年もスギ花粉症の季節になりました。

スギ花粉症に初めてなった頃は、鼻水と鼻づまりに悩まされましたが、最近はもっぱら目のかゆみです。
目頭が痒くなり、目を洗ってもあまり効果がなくこすりすぎて目が真っ赤に充血します。
めだつのでやっかいです。
それでも眼鏡の曇るのを気にしながらマスクをかけて我慢するのがこの季節の恒例行事になってました。

アレルギー用目薬アルピタットはうれしいことに、目のかゆみだけでなく異物感充血にも利きます!

日本初の新処方として抗炎症成分【プラノプロフェン】を配合しています。
下線付き青字(キーワード)に花粉症ブロガーの体験記事をリンクしました。
アレルギーで目のかゆみや異物感や充血にお悩みの方は是非参考にされてはいかがでしょうか?
目薬容器の使い勝手や、使用後の効果や爽快感の体験が書かれていてとても参考になりました。

みんなで考えるセルフケア
スポンサーサイト

東京⇔札幌 片道9900円
東京⇔札幌 その名も「パシフィック・ストーリー」
これの運賃が片道9900円です。
東京駅からバスで大洗港→商船三井フェリーのさんふらわー1泊→苫小牧港→高速バスで札幌
富良野までの「ふらの・ストーリー」では片道11800円です。
とてもお徳ですね。

実は、商船三井フェリーのさんふらわーはヤマボウシも利用したことがあります。
筑波に住んでいたころ、愛車セローとともに大洗港からフェリーに乗船しました!

食堂:バイキング

寝室:スタンダードルーム

デッキ

フェリーの旅というのは、時間を贅沢に使った旅なのです。
フェリーから眺める夕日の雄大なこと。
地球が丸いと実感します。
ヤマボウシが利用したときには、主な娯楽は映画の上映でしたが、今ではインターネットが24時間できます。
リアルタイムで、旅の画像をブログに載せられますね。

艦内の航路にフェリーの位置が示され苫小牧港が近づくにつれ期待が倍増します。
そして、この乗船券の「お客様控え」でなんと60以上の施設(日帰り入浴・宿泊オートキャンプ場・ユースホステル等)で割引サービスが受けられます。
賢く活用して楽しい旅にしましょう。大変お徳ですね。

Copyright © ヤマボウシのお小遣い手帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。